といってもピーピングトム「フォーレント」にエキストラとして。
とってもいい経験でした。
世界レベルってすげーと驚愕したり、
同じ舞台でもこんなに違うのか、とか、
自分は、、、とか打ちのめされたり、
でも私なりにやる気になったり。。。
いろんな事を思う現場でした。
男女11名のエキストラ。
みなさんありがとうございました。
エキストラは特に踊ったりはないのだけど、劇中6回程でていく場面があるので常に袖におらねばならず、
めっちゃ残念な事に舞台がまったく、み、み、み、みれない・・・
もともと演出に触れてみたくて応募したのですが、こんなに観れないのは予想外。
なぜならセットが立ってて幕がなく舞台にでるのはほぼ扉を開けないといけない。
これは悔しいぞと思い、
さらに色んなコンテンポラリーダンスの友達がやはり観に来ていて、口々によかった、面白かったという。
そうでしょうよ、私全然みれないけど、なんだかすごい事は袖で感じてる、けどやはり真正面から見たい!!
と思い切って
行ってきました〜
まつもと市民芸術館。
ピーピングトム松本公演を観に長野県松本市までプチ一人旅。
いやーーほんと行ってよかった。
素晴らしかった。
まさかそんなことしてるとは!!と驚きと興奮をもって楽しみました。
そして今回がなんと記念すべき100回目の上演だそうで、お祝いの乾杯にちゃっかり参加させてもらえました。
100回って・・・
すごいなぁ
本当にすごいなぁと思う連続でした。
アフタートークでフランクさんが私たちはピーキングトムが大好きだ。やりたい事はこれだ。
的なことをおっしゃってて、ちょっと泣けてきました。
とても素敵な大好きな仲間と作品をつくる。素晴らしい事です。
もうちょっと松本を楽しみたかったけど、もう夜になると人気がなくなってて、行く前に美味しいよと教えてもらった駅近の洋食屋さんでタンシチューをたべて帰ってきました。
明日から私また頑張ろう。